//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: BOM! 【BOM!】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: BOOM!! 【BOOM!!】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃値+[最大HPー現在のHP]する。メインプロセス終了時、HPが0となる。1シナリオに(雷鳴の申し子の)LV回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 究極BOOM!! 【究極BOOM!!】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドック+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃値+[最大HPー現在のHP]する。メインプロセス終了時、HPが0となる。1シナリオに(バリアクラッカーの)LV回まで。対象はガードを行えない。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能