//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 執事の作法(バトラーズファイル)その2"一途(ロイヤリティ)" 【執事の作法(バトラーズファイル)その2"一途(ロイヤリティ)"】: / / / / 暴走。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執事の作法(バトラーズファイル)その3"一抹(ティータイム)" 【執事の作法(バトラーズファイル)その3"一抹(ティータイム)"】:赫き猟銃 / / / / +(Lv×2+4) @侵蝕+ ▼129%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼129%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 執事の作法(バトラーズファイル)その1"一槍(クリアランス)" 【執事の作法(バトラーズファイル)その1"一槍(クリアランス)"】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 武器 80%でガード不可・装甲無視 @侵蝕+6or ▼80%未満 ---------- 14+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+28+PG+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能