//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「やっちゃうからね~!」 【「やっちゃうからね~!」】:コントロールソート:〈白兵〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 - @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 「負けないぞ~!」 【「負けないぞ~!」】:カウンター+コントロールソート:〈白兵〉 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃される時、攻撃を行って勝利側の攻撃が命中。
未行動時のみ使用可能。使用後に行動済。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能