//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バリアー 【バリアー】:神の目 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+8+16+{AB} ### ■コンボ: はいバリアー無敵ー 【はいバリアー無敵ー】:リフレックス:エンジェルハィロゥ+神の目 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+8+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+16+{AB} ### ■コンボ: 遠隔バリアー 【遠隔バリアー】:運命の切り替え オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行えない又は、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行い、成功した場合対象はドッジに成功したかのように回避できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: こけし召喚 【こけし召喚】:ハンドリング オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時に使用する。そのシーンの間、【知覚】判定の達成値を【LV×3】する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: バリアー展開 【バリアー展開】:ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、自身が行うドッジのダイスを【LV+2個】する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能