//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フォトモルフェイザー 【フォトモルフェイザー】:オリジン:プラントを前提に、ヘルスナイパー+小さな塵+光の指先+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器  シンドロームによって得られる感覚の鋭さ・集光能力・物質固定能力を、植物のオリジンによって強化して放つ攻撃。光子によって構成された水晶の弾丸は、敵にゆっくりと突き刺さり内外から破壊する。あるいは光子そのものを打ち出し、着弾部位のみを焼き尽くして穴を開ける。
 要求されるいずれの能力も、植物なら自然に扱い、容易く使いこなせるものである。なお武器をエフェクトで生成しないのは、それらが現代技術で製造された武器と比してそこまで高性能ではないため。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: フォトモルフェイザー・ピアーズ 【フォトモルフェイザー・ピアーズ】:オリジン:プラントを前提に、ヘルスナイパー+小さな塵+光の指先+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器  射出する弾丸を調整し、面の破壊力を犠牲に点の貫通力を高めた攻撃。対象がある程度以上の装甲を持っていれば有効打となるが、そうでなければ平均威力が下がるだけであるため見極めを要する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16(装甲無視)+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18(装甲無視)+{AtkB} ### ■コンボ: フォトモルフェイザー・ルーツグロウ 【フォトモルフェイザー・ルーツグロウ】:オリジン:プラントを前提に、ヘルスナイパー+小さな塵+光の指先+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+ペネトレイト+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器  貫通能力を重視した弾丸を、さらに複数方向に分裂させる攻撃。撃ちだされた弾丸は、大地や舗装を貫いて伸びる根のように敵の装甲を易々と貫通する。ただし銃身にも自身にも負荷がかかるので、多用はできない。 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16(装甲無視)+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18(装甲無視)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能