//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 辻斬り
【辻斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン,一閃,日本刀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
5→技能の体力部分
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
達成値修正(-1)→日本刀を装備したとき
達成値修正(4)→白兵レベル
=5dx@8+3
相手がガードした時だけダメージ:LV×5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: パルドス・フェルム
【パルドス・フェルム】:一閃,コンセントレイト:ハヌマーン(完全獣化,破壊の爪,)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
コンセントレイトがないと動けないよ。ってことで入ってる。
5→技能の体力部分
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
バフ 完全獣化 Lv3+ダイス2個=5
バフ 破壊の爪 Lv1+8=9
相手がガードした時だけダメージ:LV×5
@侵蝕+
▼60%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: マリウス・フェルス(鉄槌)
【マリウス・フェルス(鉄槌)】:一閃,コンセントレイト:ハヌマーン,神獣撃(完全獣化,破壊の爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
コンセントレイトがないと動けないよ。ってことで入ってる。
5→技能の体力部分
+2は浸食率ボーナス(80%だから)
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
バフ 完全獣化 Lv3+ダイス2個=5
バフ 破壊の爪 Lv1+8=9
神獣撃 → レベル3D+2D=5D
相手がガードした時だけダメージ:LV×5
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能