//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 辻斬り 【辻斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン,一閃,日本刀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 5→技能の体力部分
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
達成値修正(-1)→日本刀を装備したとき
達成値修正(4)→白兵レベル
=5dx@8+3

相手がガードした時だけダメージ:LV×5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: パルドス・フェルム 【パルドス・フェルム】:一閃,コンセントレイト:ハヌマーン(完全獣化,破壊の爪,) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / コンセントレイトがないと動けないよ。ってことで入ってる。
5→技能の体力部分
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
バフ 完全獣化 Lv3+ダイス2個=5
バフ 破壊の爪 Lv1+8=9

相手がガードした時だけダメージ:LV×5 @侵蝕+ ▼60%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: マリウス・フェルス(鉄槌) 【マリウス・フェルス(鉄槌)】:一閃,コンセントレイト:ハヌマーン,神獣撃(完全獣化,破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / コンセントレイトがないと動けないよ。ってことで入ってる。
5→技能の体力部分
+2は浸食率ボーナス(80%だから)
C値(8)→ハヌマーンのレベル分
バフ 完全獣化 Lv3+ダイス2個=5
バフ 破壊の爪 Lv1+8=9
神獣撃 → レベル3D+2D=5D

相手がガードした時だけダメージ:LV×5 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能