//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 雷迅の剣 【雷迅の剣】:コンセントレイト+一閃(+バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 直前に縮地及び援護の風使用前提、両手剣・対抗種合算済み。侵蝕率80%以上で装甲値無視・ガード不可 @侵蝕+8/12 ▼~79% ---------- 4+7~8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷迅の舞 【雷迅の舞】:【雷迅の剣】+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオ2、3回くらいまで @侵蝕+12/16 ▼~79% ---------- 4+7~8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++35+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能