//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: CRITICAL_PROCESS_DIED(クリティカル・エラー) 【|CRITICAL_PROCESS_DIED《クリティカル・エラー》】:時の棺 / / / / 雷神の力によって時空領域をハッキングし、致命的なエラーコードを次元に焼き付ける事によって起こりうる事象をおこさせなくする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ACCESS_DENIED(アクセス・デニード) 【|ACCESS_DENIED《アクセス・デニード》】:コンセ+紡ぎの魔眼+雷神の鎚(ヴァジュラ、雷神の槌の効果込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセLv3(C値-3)紡ぎの魔眼(ダイス+3)
雷神の鎚Lv5(攻撃力+6)ヴァジュラLv3(攻撃力+9)
雷神の槌(攻撃力+10) HP-3 至近不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: BAD_REQUEST(バッド・リクエスト) 【|BAD_REQUEST《バッド・リクエスト》】:コンセ+紡ぎの魔眼+雷神の鎚+サンダーストーム(ヴァジュラ、雷神の槌の効果込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセLv3(C値-3)紡ぎの魔眼(ダイス+3)
雷神の鎚Lv5(攻撃力+6)ヴァジュラLv3(攻撃力+9)
サンダーストーム(攻撃力+3D)
雷神の槌(攻撃力+10) HP-3 至近不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+3D+{AtkB} ### ■コンボ: INTERNAL_ERROR(インターナル・エラー) 【|INTERNAL_ERROR《インターナル・エラー》】:コンセ+紡ぎの魔眼+雷神の鎚+サンダーストーム(ヴァジュラ、雷神の槌の特殊効果まで込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセLv3(C値-3)紡ぎの魔眼(ダイス+3)
雷神の鎚Lv5(攻撃力+6)ヴァジュラLv3(攻撃力+9)
サンダーストーム(攻撃力+3D)
雷神の槌(攻撃力+10+2D) HP-3 至近不可 シナリオ1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能