//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: タネ無し手品(ミスディレクション)
【タネ無し手品(ミスディレクション)】:《ディストーション〈白兵〉》+《コンセントレイト:オルクス》(+《原初の紫︰縮地》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
カードを飛来させて攻撃する。
視界内のどの対象にも攻撃が可能。
《縮地》からの《バックスタブ》で火力アップ
@侵蝕+4(7)
▼100%未満 ----------
1+6+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6(+50)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6(+50)+{AtkB}
### ■コンボ: 位置入れ替えマジック
【位置入れ替えマジック】:《間隙の魔術師》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他のキャラが移動する際、自由に移動できる。
その際、白兵攻撃力にバフを与える。
フレーバー:
トランプのカードを投げ、投げたトランプと効果対象者の位置を入れ替える。完全なる不意打ちが可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: まるでイカサマ(チープ・トリック)
【まるでイカサマ(チープ・トリック)】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
出目1つを10にする
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能