//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タネ無し手品(ミスディレクション) 【タネ無し手品(ミスディレクション)】:《ディストーション〈白兵〉》+《コンセントレイト:オルクス》(+《原初の紫︰縮地》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 カードを飛来させて攻撃する。
視界内のどの対象にも攻撃が可能。
《縮地》からの《バックスタブ》で火力アップ @侵蝕+4(7) ▼100%未満 ---------- 1+6+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6(+50)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6(+50)+{AtkB} ### ■コンボ: 位置入れ替えマジック 【位置入れ替えマジック】:《間隙の魔術師》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他のキャラが移動する際、自由に移動できる。
その際、白兵攻撃力にバフを与える。

フレーバー:
トランプのカードを投げ、投げたトランプと効果対象者の位置を入れ替える。完全なる不意打ちが可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: まるでイカサマ(チープ・トリック) 【まるでイカサマ(チープ・トリック)】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 出目1つを10にする @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能