//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全ては灰となる 【全ては灰となる】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈絶対の恐怖〉+〈神の御言葉〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 □コンセントレイト:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□絶対の恐怖
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
□神の御言葉
〈絶対の恐怖〉と組み合わせた攻撃力を+[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++4+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++5+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++6+30+{AtkB} ### ■コンボ: 這い寄る悪夢 【這い寄る悪夢】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈絶対の恐怖〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 □コンセントレイト:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□絶対の恐怖
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 12時の鐘が鳴る 【12時の鐘が鳴る】:〈スモールワールド〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 □スモールワールド
対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[LV*5](最低1)する。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-20+{AtkB} ### ■コンボ: それは一夜の夢幻 【それは一夜の夢幻】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈運命の切り替え〉+〈反転する運命〉+〈命の盾〉 リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 □リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□運命の切り替え
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後にしようする。あなたは対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。
□反転する運命
〈運命の切り替え〉の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクション不可)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ガラスの靴で踊りましょう 【ガラスの靴で踊りましょう】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈運命の切り替え〉+〈命の盾〉 リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 □リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□運命の切り替え
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後にしようする。あなたは対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: さあ、おいで、おともだち 【さあ、おいで、おともだち】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈命の盾〉 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 □リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能