//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全ては灰となる
【全ては灰となる】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈絶対の恐怖〉+〈神の御言葉〉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
□コンセントレイト:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□絶対の恐怖
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
□神の御言葉
〈絶対の恐怖〉と組み合わせた攻撃力を+[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++4+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++5+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++6+30+{AtkB}
### ■コンボ: 這い寄る悪夢
【這い寄る悪夢】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈絶対の恐怖〉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
□コンセントレイト:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□絶対の恐怖
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 12時の鐘が鳴る
【12時の鐘が鳴る】:〈スモールワールド〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
□スモールワールド
対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[LV*5](最低1)する。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-20+{AtkB}
### ■コンボ: それは一夜の夢幻
【それは一夜の夢幻】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈運命の切り替え〉+〈反転する運命〉+〈命の盾〉
リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
□リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□運命の切り替え
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後にしようする。あなたは対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。
□反転する運命
〈運命の切り替え〉の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクション不可)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ガラスの靴で踊りましょう
【ガラスの靴で踊りましょう】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈運命の切り替え〉+〈命の盾〉
リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
□リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□運命の切り替え
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後にしようする。あなたは対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: さあ、おいで、おともだち
【さあ、おいで、おともだち】:〈リフレックス:ソラリス〉+〈命の盾〉
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
□リフレックス:ソラリス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
□命の盾
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能