//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一掃
【一掃】:サイレンの魔女(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。装甲値無視。
コンセントレイトとの組み合わせ不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 支援
【支援】:要の陣形(Lv2)+導きの華(Lv3)+エンジェルボイス(Lv1)+音波調律(Lv1)
メジャーアクション / / / /
《効果一覧》
■要の陣形(Lv2)
┗対象を3体~5体に変更
■導きの華(Lv3)
┗次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■エンジェルボイス(Lv1)
┗次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+Lv個
■音波調律(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス全回復
■結果
┗対象:3体(5体)
┗バッドステータス回復
┗メジャーダイス+12個&達成値+68&C値-1
@侵蝕+
### ■コンボ: 増援
【増援】:援護の風(Lv4)+ウィンドブレス(Lv2)
オートアクション / / / /
■援護の風(Lv4)
┗判定ダイス+Lv個
■ウィンドブレス(Lv2)
┗達成値+[Lv*3]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 力添
【力添】:妖精の手(Lv2)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 再審
【再審】:運命の切り替え(Lv1)
オートアクション / / / /
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 回避
【回避】:リフレックス:オルクス(Lv3)+幸運の守護(Lv1)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■幸運の守護(Lv1)
┗〈RC〉ドッジ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能