//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一掃 【一掃】:サイレンの魔女(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。装甲値無視。
コンセントレイトとの組み合わせ不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 支援 【支援】:要の陣形(Lv2)+導きの華(Lv3)+エンジェルボイス(Lv1)+音波調律(Lv1) メジャーアクション / / / / 《効果一覧》
■要の陣形(Lv2)
┗対象を3体~5体に変更
■導きの華(Lv3)
┗次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■エンジェルボイス(Lv1)
┗次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+Lv個
■音波調律(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス全回復

■結果
┗対象:3体(5体)
┗バッドステータス回復
┗メジャーダイス+12個&達成値+68&C値-1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 増援 【増援】:援護の風(Lv4)+ウィンドブレス(Lv2) オートアクション / / / / ■援護の風(Lv4)
┗判定ダイス+Lv個
■ウィンドブレス(Lv2)
┗達成値+[Lv*3] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力添 【力添】:妖精の手(Lv2) オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 再審 【再審】:運命の切り替え(Lv1) オートアクション / / / / 対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス:オルクス(Lv3)+幸運の守護(Lv1) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■幸運の守護(Lv1)
┗〈RC〉ドッジ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能