//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:G市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クリスタル・クライシス
【クリスタル・クライシス】:《光の手》+《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷神の悲しみ》+《氷の戒め》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【感覚】で判定
攻撃力+[LV*3] 同エンゲージを対象にできない
C値-LV
判定ダイス+[LV+1]個 3点のHP消費
命中した場合、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能