//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:G市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クリスタル・クライシス 【クリスタル・クライシス】:《光の手》+《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷神の悲しみ》+《氷の戒め》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【感覚】で判定
攻撃力+[LV*3] 同エンゲージを対象にできない
C値-LV
判定ダイス+[LV+1]個 3点のHP消費
命中した場合、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能