※戦闘補正に{侵蝕Lv}を足す 1d10 【侵蝕】判定 :侵蝕+ :HP- 攻撃 ⚫︎セットアップ セットアップ:クイックダッシュLv1 戦闘移動17m (侵蝕値+4) 使用1回目 セットアップ:クイックダッシュLv1→2 戦闘移動17m (侵蝕値+4) 使用1回目 ⚫︎マイナー マイナー:斥力の矢Lv3(侵蝕値+2) マイナー:斥力の矢Lv3→4(侵蝕値+2) ⚫︎メジャー メジャー:コンセントレイト:バロールLv2、瞬速の刃Lv1(侵蝕値+5) メジャー:コンセントレイト:バロールLv2→3、瞬速の刃Lv1→2(侵蝕値+5) メジャー:コンセントレイト:バロールLv2→3、瞬速の刃Lv1→2、オーバーロードLv1→2(侵蝕値+8) ⚫︎戦闘 ({感覚}{侵蝕DB}-1+({瞬速の刃Lv}+1))dx(10-({コンセLv}){C値補正})+{射撃}{達成値補正} 【攻撃】 (n+1)D10+({斥力の矢Lv})*2{ダメージ補正} 【ダメージ値】 (n+1)D10+({斥力の矢Lv})*2*2{ダメージ補正} 【オーバーロードダメージ値】 ⚫︎通常判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{情報:ウェブ} 〈情報:ウェブ〉判定 ■補正 //侵蝕DB= //侵蝕Lv= //C値補正= //達成値補正= //ダメージ補正= ■戦闘補正 //コンセLv=2 //斥力の矢Lv=3 //瞬速の刃Lv=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:=2 //情報:ウェブ=1