//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緊迫感溢れるBGM(デーデッデーデッデデデデデデデデ) 【|緊迫感溢れるBGM《デーデッデーデッデデデデデデデデ》】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う
素手のデータを変更 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ざぶざぶ、がぶり(キリングバイト) 【|ざぶざぶ、がぶり《キリングバイト》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1前提
Dロイス「対抗種」効果使用前提
HPを3点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ばくん、むしゃむしゃ(ディープイーティング) 【|ばくん、むしゃむしゃ《ディープイーティング》】:《渇きの主》+《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ1前提
Dロイス「対抗種」効果使用前提
装甲無視。Lv*4HP回復
HPを3点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能