//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▽
【▽】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / / / /
HP1or2点消費
攻撃力+18or21
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▽
【▽】:神殺す刃+赫き重刃+ソードトランス
マイナーアクション / / / /
HP1or2点消費
武器攻撃力24or28
※吸血のイデア適用時は更にHP3点消費
攻撃力30or34
@侵蝕+17
### ■コンボ: ▽
【▽】:コンセントレイト(ミストルティン)+形無き魔剣+赫き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※吸血のイデア発動前提
発動しない場合は攻撃力-6
100%未満:HP19点回復
100%以上:HP23点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+60+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+66+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能