//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▽ 【▽】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / HP1or2点消費
攻撃力+18or21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:神殺す刃+赫き重刃+ソードトランス マイナーアクション / / / / HP1or2点消費
武器攻撃力24or28
※吸血のイデア適用時は更にHP3点消費
攻撃力30or34 @侵蝕+17 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:コンセントレイト(ミストルティン)+形無き魔剣+赫き剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※吸血のイデア発動前提
発動しない場合は攻撃力-6
100%未満:HP19点回復
100%以上:HP23点回復
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+66+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能