//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 半鳥の奏(セイレーン・ハープ) 【|半鳥の奏《セイレーン・ハープ》】:サイレンの魔女+さらなる波 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / バトルビート前提・装甲無視

伝承に伝わるセイレーンを思わせる奏を鳴らし攻撃する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 巨狼の笛(フェンリル・フルート) 【|巨狼の笛《フェンリル・フルート》】:サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / バトルビート前提・装甲無視

伝承に伝わるフェンリルの咆哮を思わせる音を発し攻撃する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 運命神の風(ノルン・アコーディオン) 【|運命神の風《ノルン・アコーディオン》】:サイレンの魔女+さらなる波+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可

運命の神に導かれし風を使い攻撃する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精姫の歌(アリア・ソング) 【|妖精姫の歌《アリア・ソング》】:サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可

妖精姫の歌声を思わせるような音と風で攻撃する。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能