//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 半鳥の奏(セイレーン・ハープ)
【|半鳥の奏《セイレーン・ハープ》】:サイレンの魔女+さらなる波
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) /
バトルビート前提・装甲無視
伝承に伝わるセイレーンを思わせる奏を鳴らし攻撃する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 巨狼の笛(フェンリル・フルート)
【|巨狼の笛《フェンリル・フルート》】:サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 /
バトルビート前提・装甲無視
伝承に伝わるフェンリルの咆哮を思わせる音を発し攻撃する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 運命神の風(ノルン・アコーディオン)
【|運命神の風《ノルン・アコーディオン》】:サイレンの魔女+さらなる波+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) /
バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可
運命の神に導かれし風を使い攻撃する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 妖精姫の歌(アリア・ソング)
【|妖精姫の歌《アリア・ソング》】:サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 /
バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可
妖精姫の歌声を思わせるような音と風で攻撃する。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能