//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 目覚める鬼の血(CRYMAX evolution!!)
【目覚める鬼の血(CRYMAX evolution!!)】:破壊の爪、剛身獣化、完全獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
禍々しい鬼のような風貌に変化する。
(生命の危機によりさらに禍々しい姿へと変化する)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼神の一撃(邪王の一撃)
【鬼神の一撃(邪王の一撃)】:フォース、コンセントレイト、獣の殺意
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
手元に出現した鬼金棒を叩きつけるように振るう。
(鬼金棒を暴れ回るかのように振り回す)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼鬼血+100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼鬼血+100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 邪王極限怒号掌
【邪王極限怒号掌】:フォース、コンセントレイト、獣の殺意
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
辺りを揺るがす大咆哮と共に渾身の一撃を放つ。
放たれた一撃は、敵を大きく吹き飛ばす。
@侵蝕+7
▼CRYMAX&100%以上 ----------
7+7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能