//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 目覚める鬼の血(CRYMAX evolution!!) 【目覚める鬼の血(CRYMAX evolution!!)】:破壊の爪、剛身獣化、完全獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 禍々しい鬼のような風貌に変化する。
(生命の危機によりさらに禍々しい姿へと変化する) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼神の一撃(邪王の一撃) 【鬼神の一撃(邪王の一撃)】:フォース、コンセントレイト、獣の殺意 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 手元に出現した鬼金棒を叩きつけるように振るう。
(鬼金棒を暴れ回るかのように振り回す) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼鬼血+100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼鬼血+100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 邪王極限怒号掌 【邪王極限怒号掌】:フォース、コンセントレイト、獣の殺意 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 辺りを揺るがす大咆哮と共に渾身の一撃を放つ。
放たれた一撃は、敵を大きく吹き飛ばす。 @侵蝕+7 ▼CRYMAX&100%以上 ---------- 7+7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能