//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 痛いかも? 【痛いかも?】:コンセ+小さな塵+光の指先 (ヘルスナイパーあり) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっとごめんね 【ちょっとごめんね】:コンセ+小さな塵+光の指先 (ヘルスナイパーなし) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔 【邪魔】:コンセ+小さな塵+光の指先+ジェノサイド (ヘルスナイパーあり) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HPダメージなし @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: どいて 【どいて】:コンセ+小さな塵+光の指先+ジェノサイド (ヘルスナイパーなし) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HPダメージなし @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ### ■コンボ: 【戦いの予感】 【【戦いの予感】】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Rの間【行動値】を+[Lv*10] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 【ヘルスナイパー】 【【ヘルスナイパー】】:ヘルスナイパー マイナーアクション / ― / / / 【射撃】判定の達成値に+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: 【光芒の疾走】 【【光芒の疾走】】: マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能