//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 心血拳
【心血拳】:赫き拳+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き拳によるHP10/12消費、破壊の血によるHP2消費、攻撃力+[赫き拳による消費HP]+23/26
心臓から血の拳を纏う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 拳撃
【拳撃】:鮮血の一撃+C
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP2消費
心血拳による一撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 心紅(こころ・くれない)
【|心紅《こころ・くれない》】:赫き拳+破壊の血+鮮血の一撃+C+オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き拳によるHP10/12消費、破壊の血と鮮血の一撃によるHP4消費、メインプロセス終了時に赫き拳が破壊される
心臓そのものを拳に纏い、攻撃する
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能