//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 心血拳 【心血拳】:赫き拳+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き拳によるHP10/12消費、破壊の血によるHP2消費、攻撃力+[赫き拳による消費HP]+23/26
心臓から血の拳を纏う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 拳撃 【拳撃】:鮮血の一撃+C メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2消費
心血拳による一撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 心紅(こころ・くれない) 【|心紅《こころ・くれない》】:赫き拳+破壊の血+鮮血の一撃+C+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き拳によるHP10/12消費、破壊の血と鮮血の一撃によるHP4消費、メインプロセス終了時に赫き拳が破壊される
心臓そのものを拳に纏い、攻撃する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能