//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:盆栽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:ネコ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+貪欲なる拳+(ターゲットロック)+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値+6。
足をバネに一気に接近し、その勢いのまま硬化させた利き足で頭部を蹴り飛ばす。ミドルシュートが一番得意。
@侵蝕+7+3(+3)
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 無回転
【無回転】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+貪欲なる拳+(ターゲットロック+攻性変色)+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値+6。暴走する。
たまに敵が予想できないぶっ飛び方するので見てて面白い。蹴った本人は暴走してるのでそのまま楽しそうに追いかけたりもする。
@侵蝕+7+6(+3)
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ダイレクト
【ダイレクト】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+貪欲なる拳+(ターゲットロック+フルパワーアタック)+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値+6。行動値が0になる。
超至近距離で顔面を思いっきり蹴るのでめっちゃ痛そう。ストレス発散に良いらしい。
@侵蝕+7+7(+3)
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: ハットトリック
【ハットトリック】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+貪欲なる拳+(ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック)+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値+6。行動値が0になり暴走する。
上手く決まるとめっちゃテンション上がってヒーロー気分になる。
@侵蝕+7+10(+3)
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能