//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 八極拳!
【八極拳!】:CR:BD+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
中国拳法っぽい動きで人体の急所を打つ殺人拳
ガード値-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8(下限7)+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 八十八極拳!!
【八十八極拳!!】:CR:BD+アタックプログラム+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ありとあらゆる格闘技の技を組み合わせて人体の急所を突く殺人拳
一見無茶苦茶な動きに視える
相手のガード値-10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8(下限7)+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 八百八十八極拳!!!
【八百八十八極拳!!!】:CR:BD+アタックプログラム+マルチウェポン+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
もはや見えない連撃
相手のガード値-10 シナリオLv回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8(下限7)+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■コンボ: 九百九十究極の拳
【九百九十究極の拳】:CR:BD+アタックプログラム+マルチウェポン+MAXボルテージ+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
集団戦闘を想定して編み出した殺人拳
相手のガード値-10 範囲(選択) シナリオLv回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8(下限7)+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能