choice[,] 1D10 シーンイン 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{ダイスボーナス}+2)DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉([コネ:噂好きの友人]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《破壊の爪》LV1 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 素手データ変更 :侵蝕率+3 《破壊の爪》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV2 タイミング:セットアップ/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中の攻撃力+[LV×5]、ただし【行動値】は0になる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 《縮地》LV4 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 戦闘移動または全力移動の直前に使用、シーンの任意の場所に移動(離脱可)。シナリオLV回 :侵蝕率+2 《縮地》侵蝕率上昇 《バックスタブ》LV5 タイミング:常時/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:─ リミットエフェクト、前提:《縮地》。前提エフェクトを使用したメインプロセスでは白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] ・100%以上 《破壊の爪》LV2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 素手データ変更 :侵蝕率+3 《破壊の爪》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV3 タイミング:セットアップ/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中の攻撃力+[LV×5]、ただし【行動値】は0になる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 《縮地》LV5 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 戦闘移動または全力移動の直前に使用、シーンの任意の場所に移動(離脱可)。シナリオLV回 :侵蝕率+2 《縮地》侵蝕率上昇 《バックスタブ》LV5 タイミング:常時/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:─ リミットエフェクト、前提:《縮地》。前提エフェクトを使用したメインプロセスでは白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] ───────コンボデータ─────── ◆1R目マイナーアクション◆ ・100%未満 コンボ【坐牙】《完全獣化》LV2+《破壊の爪》LV1 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:9 判定ダイス増加、素手データ変更 :侵蝕率+9 コンボ【坐牙】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【坐牙】《完全獣化》LV3+《破壊の爪》LV2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:9 判定ダイス増加、素手データ変更 コンボ【坐牙】《完全獣化》LV3+《破壊の爪》LV2+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:16 判定ダイス増加、素手データ変更。このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う :侵蝕率+9 コンボ【坐牙】侵蝕率上昇 :侵蝕率+16 コンボ【坐牙】侵蝕率上昇(ライトスピード使用時) ──────────────────────── ◆2R目以降マイナーアクション◆ ・100%未満 コンボ【残坐】《完全獣化》LV2+《ハンティングスタイル》LV1 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:7 判定ダイス増加、戦闘移動(離脱可・封鎖無視) :侵蝕率+7 コンボ【残坐】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【残坐】《完全獣化》LV3+《ハンティングスタイル》LV2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:7 判定ダイス増加、戦闘移動(離脱可・封鎖無視) コンボ【残坐】《完全獣化》LV3+《破壊の爪》LV2+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:14 判定ダイス増加、戦闘移動(離脱可・封鎖無視)。このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う :侵蝕率+7 コンボ【残坐】侵蝕率上昇 :侵蝕率+14 コンボ【残坐】侵蝕率上昇(ライトスピード使用時) ──────────────────────── ◆メジャーアクション◆ ・ミドルフェイズ用 コンボ【轟】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《一閃》LV1 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4/攻撃力:4D+34 全力移動後白兵攻撃 ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+({白兵}-0)@(10-3) コンボ【轟】命中判定 D10+34 コンボ【轟】ダメージロール :侵蝕率+4 コンボ【轟】侵蝕率上昇 ・100%未満 コンボ【抜光】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《一閃》LV1+《神獣撃》LV2 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:6/攻撃力:4D+34 全力移動後白兵攻撃、メインプロセス終了時《完全獣化》効果解除 ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+({白兵}-0)@(10-3) コンボ【抜光】命中判定 D10+4D10+(34+10) コンボ【抜光】ダメージロール :侵蝕率+6 コンボ【抜光】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【抜光】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV4+《一閃》LV2+《神獣撃》LV3 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:6/攻撃力:5D+35 全力移動後白兵攻撃、メインプロセス終了時《完全獣化》効果解除 ({肉体}+5+{ダイスボーナス})DX+({白兵}-0)@(10-3) コンボ【抜光】命中判定 D10+5D10+(35+15) コンボ【抜光】ダメージロール :侵蝕率+6 コンボ【抜光】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=1 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=2 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1