//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時間停止(その時世界は動かなかったのじゃ!)
【|時間停止《その時世界は動かなかったのじゃ!》】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 戦闘態勢(デュエル開始なのじゃ!)
【|戦闘態勢《デュエル開始なのじゃ!》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 力場生成:対象単体(君に決めたのじゃ!)
【|力場生成:対象単体《君に決めたのじゃ!》】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《オリジン:レジェンド》使用時、
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%以上で7D)する。
この攻撃で、対象にHPダメージを与えることができない。
この効果はシーン終了か、効果適応まで持続する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 力場生成:対象複数(レッツパーリィなのじゃ!)
【|力場生成:対象複数《レッツパーリィなのじゃ!》】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《黒星の門》《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》使用時、
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%以上で7D)する。
この攻撃で、対象にHPダメージを与えることができない。
この効果はシーン終了か、効果適応まで持続する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能