//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時間停止(その時世界は動かなかったのじゃ!) 【|時間停止《その時世界は動かなかったのじゃ!》】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 戦闘態勢(デュエル開始なのじゃ!) 【|戦闘態勢《デュエル開始なのじゃ!》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 力場生成:対象単体(君に決めたのじゃ!) 【|力場生成:対象単体《君に決めたのじゃ!》】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:レジェンド》使用時、
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%以上で7D)する。
この攻撃で、対象にHPダメージを与えることができない。
この効果はシーン終了か、効果適応まで持続する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 力場生成:対象複数(レッツパーリィなのじゃ!) 【|力場生成:対象複数《レッツパーリィなのじゃ!》】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《黒星の門》《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:レジェンド》使用時、
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%以上で7D)する。
この攻撃で、対象にHPダメージを与えることができない。
この効果はシーン終了か、効果適応まで持続する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能