//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:ヒューマン5
/ / / /
花火が自分自身のあるべき姿をしっかりと取り戻すためのエフェクト。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: [ミドル用] One Night Fireworks
【[ミドル用] One Night Fireworks】:(オートを事前使用)ドミニオンレルム4+『Last Night Fireworks』+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ4+レネゲイドスマイト6
メジャーアクション / 芸術:歌唱 / 対決 / シーン(選択) / 視界
花火が歌の力で覚悟を示し、聴くものの心を打つ。判定は〈芸術:歌唱〉で行い、対象への攻撃として扱う。回避は<意志>で行える。
攻撃力:+10
発生したHPダメージは、心を打つ精神的なものであり、実際のHPダメージとはならない。
@侵蝕+100
### ■コンボ: [クライマックス用] Last Night Fireworks
【[クライマックス用] Last Night Fireworks】:"EXランク"使用+ファイナルフラッシュ4+エンハンスアクション4+『One Night Fireworks』(上記コンボ)
メジャーアクション / 芸術:歌唱 / 対決 / シーン(選択) / 視界
花火が最後の力を振り絞って歌の力で覚悟を示し、聴くものの心を動かす。判定は〈芸術:歌唱〉で行い、対象への攻撃として扱う。回避は<意志>で行う。
攻撃力:+10
発生したHPダメージは、それを好まざるものにはそのままHPダメージとなるが、それを受け容れるものには[ダメージ量]分のHP回復となる。(この時、HP最大値を超えてもよい)
@侵蝕+124
### ■コンボ: (PCの回復)
【(PCの回復)】:クーロンウーンズ3
/ / / /
対象のHPを[LV+1]D点回復する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能