//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:手術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爆破消毒 【爆破消毒】:エクスプロージョン+ツインバースト+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値15(100%以上で20)無視
ドッジ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能