//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不滅の魂
【不滅の魂】:リフレックス:ブラム=ストーカー+死者の肉体+トランキリティ
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行なえる、クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、HP-5を消費する。
※ラギットの効果適用。
※思い出の一品&ブランケットの効果適用。
※最愛の人の効果適用。
※刻銘の効果適用。
※クランサインの効果適用。
※春日一族の効果適用。
※悪魔の淡麗の効果適用。
※100%未満:C値-3、ダイス+1212、達成値+99
100%以上:C値-3、ダイス+1313、達成値+99
※能力訓練:【精神】を使用した場合(1シーンに1回まで使用可能)
100%以上:C値-3、ダイス+1313、達成値+1010
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
▼100%以上(能力訓練:【精神】を使用した場合) ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能