//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不滅の魂 【不滅の魂】:リフレックス:ブラム=ストーカー+死者の肉体+トランキリティ リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行なえる、クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、HP-5を消費する。

※ラギットの効果適用。
※思い出の一品&ブランケットの効果適用。
※最愛の人の効果適用。
※刻銘の効果適用。
※クランサインの効果適用。
※春日一族の効果適用。
※悪魔の淡麗の効果適用。
※100%未満:C値-3、ダイス+1212、達成値+99
 100%以上:C値-3、ダイス+1313、達成値+99
※能力訓練:【精神】を使用した場合(1シーンに1回まで使用可能)
 100%以上:C値-3、ダイス+1313、達成値+1010 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ▼100%以上(能力訓練:【精神】を使用した場合) ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能