//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 下手な鉄砲 【下手な鉄砲】:コンセ+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 強振のピアス:攻撃力+1D、技能値足せない
ツインシンク:精神の判定+1D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 即席トラップ 【即席トラップ】:極光螺旋→コンセ+コントロールソート+確定予測+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲選択 / 武器 @侵蝕+5+11 ▼80〜100% ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%〜 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能