//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 名状し難き音色 【名状し難き音色】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+破滅の言霊+領域調整+完全なる世界+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 シナリオ4回。多分3ラウンドで決着つくはず。
4ラウンド目以降は要外して単体化。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼150%以上 ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能