//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 跳弾包囲 【跳弾包囲】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 跳弾性を高めた特殊弾丸を周囲に連射する。一見狙いをつけないメチャクチャな射撃だがその弾道は跳弾軌道込みで全て計算され尽くしており正確に対象を取り囲み撃ち抜く @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 炸裂水晶 【炸裂水晶】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 水晶の様に見える跳弾弾丸はそれぞれ任意のタイミングで肥大化、炸裂させる事が可能。
体内及び頭上にて炸裂する水晶は肉体の内外双方から傷つける @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能