//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ノイズゲート
【ノイズゲート】:《迎撃する魔眼》
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リアクション直前に使用宣言/リアクションを放棄し《黒の鉄槌》のみで攻撃/C値-LV/対象はリアクション不可
【ノイズゲート】設定したレベル以上の信号が入った時だけ、信号を通過させる装置。レベルの低い雑音を除去できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: オンマイク
【オンマイク】:《斥力跳躍》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+1
### ■コンボ: カーディオイド
【カーディオイド 】:《コンセ:バロール》+《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃/視界/単体/同エン不可/攻撃力1214/C値7/装甲有効
【カーディオイド】心臓の形。マイクロホンの指向性でハート型をした単一指向性のことで、その最も基本的な形を言う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ハウリング
【ハウリング】:《コンセ:バロール》+《黒の鉄槌》+《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃/視界/範囲(選択)/同エン不可/攻撃力1214/C値87/装甲有効/1シナ3回
【ハウリング】スピーカーから出た音がマイクロホンで収音され、増幅されて再びスピーカーから送出され、これが繰り返されて生じる発振現象。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: サウンドリンフォースメント
【サウンドリンフォースメント】:《コンセ:バロール》+《黒の鉄槌》+《バランスブレイク》+《因果歪曲》+Dロイス《超侵蝕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃/視界/同エン不可/命中時重圧付与/攻撃力2224/C値87/装甲有効/範囲(選択)/1シナ1回
【サウンドリンフォースメント】電気音響装置を用いて音声や楽器の音量を補強したり、音質を補正して音空間を創造する事
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+14+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能