//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神域(しんいき) 【|神域《しんいき》】:オリジン:レジェンド4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン中、【精神】を使用した判定の達成値+Lv×2。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■コンボ: 神機妙算(しんきみょうさん) 【|神機妙算《しんきみょうさん》】:コンセントレイト:ウロボロス2+餓えし影3+魔獣の衝撃5/+散滅の腕2/+原初の黒:プラズマカノン3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値を-Lv(下限値7)。
攻撃力+5、判定ダイス+Lv個。1ラウンドに1回。
命中時、対象の「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果を全て解除。1シナリオにLv回。
攻撃力を+Lv×5。 @侵蝕+5/10/16 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+6+5+20+{AtkB} ### ■コンボ: 奇跡(きせき) 【|奇跡《きせき》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を1つ10に変更する。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能