//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神域(しんいき)
【|神域《しんいき》】:オリジン:レジェンド4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン中、【精神】を使用した判定の達成値+Lv×2。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 神機妙算(しんきみょうさん)
【|神機妙算《しんきみょうさん》】:コンセントレイト:ウロボロス2+餓えし影3+魔獣の衝撃5/+散滅の腕2/+原初の黒:プラズマカノン3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値を-Lv(下限値7)。
攻撃力+5、判定ダイス+Lv個。1ラウンドに1回。
命中時、対象の「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果を全て解除。1シナリオにLv回。
攻撃力を+Lv×5。
@侵蝕+5/10/16
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+6+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 奇跡(きせき)
【|奇跡《きせき》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を1つ10に変更する。1シナリオLv回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能