//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 祈る神も無く《エクスマキナ・アズラエル》
【祈る神も無く《エクスマキナ・アズラエル》】:コンセ・マルチ・コンバット・ペネトレイト(・クリスタライズ・エクスマキナ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
クリスタライズ:装甲無視・シナリオ三回
同一エンゲージ攻撃時「零距離射撃」追加。ダイス+LV個
水晶の剣×2含む
@侵蝕+13/21
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++55+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の七射手《ザミエル・バレット》
【魔弾の七射手《ザミエル・バレット》】:コンセ・マルチ・コンバット・ペネトレイト・クリスタライズ・エクスマキナ・戦神・砂の加護・勝利の女神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
水晶の剣×2含む
シナリオ一回。
@侵蝕+48
▼120%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10++55+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能