//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 祈る神も無く《エクスマキナ・アズラエル》 【祈る神も無く《エクスマキナ・アズラエル》】:コンセ・マルチ・コンバット・ペネトレイト(・クリスタライズ・エクスマキナ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
クリスタライズ:装甲無視・シナリオ三回
同一エンゲージ攻撃時「零距離射撃」追加。ダイス+LV個
水晶の剣×2含む @侵蝕+13/21 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++55+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の七射手《ザミエル・バレット》 【魔弾の七射手《ザミエル・バレット》】:コンセ・マルチ・コンバット・ペネトレイト・クリスタライズ・エクスマキナ・戦神・砂の加護・勝利の女神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 水晶の剣×2含む
シナリオ一回。 @侵蝕+48 ▼120%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10++55+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能