({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 【訓令なき主戦論】コンセントレイト:バロールLv2死神の瞳Lv7停滞空間Lv3黒星の門Lv1(単体/視界) 【訓令なき主戦論】コンセントレイト:バロールLv2死神の瞳Lv7停滞空間Lv3黒星の門Lv1因果歪曲(範囲(選択)/視界) 【訓令なき主戦論】コンセントレイト:バロールLv2死神の瞳Lv7停滞空間Lv3黒星の門Lv1因果歪曲Lv5パラドックス(5体/視界) :侵蝕+12 :侵蝕+15 :侵蝕+16 ({精神}+2+{DB})dx(10-2)+{RC} 【判定:100%未満】 ({精神}+3+{DB})dx(10-3)+{RC} 【判定:100%以上】 次に受けるダメージ+9D、シーン中行動値0(マイナー解除)、HPダメージ不可、シナリオ1回 次に受けるダメージ+10D、シーン中行動値0(マイナー解除)、HPダメージ不可、シナリオ2回 【氷海なき侵略劇】コンセントレイト:バロールLv2黒の鉄槌Lv1黒星の門(単体/視界) 【氷海なき侵略劇】コンセントレイト:バロールLv2黒の鉄槌Lv1黒星の門Lv1因果歪曲Lv5(範囲(選択)/視界) 【氷海なき侵略劇】コンセントレイト:バロールLv2黒の鉄槌Lv1黒星の門Lv1因果歪曲Lv5パラドックスLv1(5体/視界) :侵蝕+5 :侵蝕+8 :侵蝕+9 d10+(2*1+2) 【ダメージ:100%未満】 d10+(2*2+2) 【ダメージ:100%以上】 d10+(2*3+2) 【ダメージ:160%以上】 <古代種:ルーラーLv5>セットアップ(シーン(選択)/視界/Dロイス)侵蝕6 ラウンド中全ての判定ダイス-Lv <時の棺Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 判定直前に使用。判定失敗となる、シナリオ1回 <紡ぎの魔眼Lv5>オート(自身/至近/ー)侵蝕1 判定直前に使用。判定ダイス+Lv個、ラウンド1回 <時間凍結Lv1>イニシアチブ(自身/至近/80%)侵蝕5 他エフェクトと組み合わせ不可。メインプロセスを行う、HP20消費、シナリオ1回 <グラビティバインドLv5>オート(単体/視界/ー)侵蝕3 達成値-Lv*3 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 //因果歪曲=0 //停滞空間=0 //ルーラー=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:=0 //情報:UGN=1