//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: エレウシスの秘儀
【エレウシスの秘儀】:<紅の刃>+<生命吸収>+<崩れる大地>+<アニマルテイマー>+<要の陣形>+<コンセントレイト:オルクス>
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
1点でもダメージを与えた場合、[LV*3]のHPを失い、同じ点数HPを回復。
命中時、対象のドッジダイスを-LV個。
@侵蝕+
▼ー ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 怪物の群れの暴走(選択)
【怪物の群れの暴走(選択)】:<拡散する世界>+<力の法則>
オートアクション / / 自動成功 / /
エレウシスの怪物の攻撃時使用。攻撃をシーン(選択)、射程:視界に変更。
HP20点消費。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死と再生の儀式(選択)
【死と再生の儀式(選択)】:<拡散する世界>+<世界樹の葉>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
エレウシスの怪物が全滅時使用可能。
HP1で回復する。HP20点消費。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能