//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔人召喚・睚眥の始まり 【魔人召喚・睚眥の始まり】:小さき魔眼 / / / / 睚眥の始まり-がいさいのはじまり-。魔人を召喚し、その力を解放する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔人召喚・地壊祭禮 【魔人召喚・地壊祭禮】:コンセントレイト、オリジン、黒の鉄槌 / / / / 地壊祭禮-じかいさいれい-。重力球を発生させ対象にぶつける。ノックバックを利用し大地の隆起を突き刺す。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 魔人召喚・山颪 【魔人召喚・山颪】:コンセントレイト、オリジン、黒の鉄槌、援護の風 / / / / 山颪-やまおろし-。地壊祭禮の派生。先に地面を隆起させ、吹き飛ぶ先に重力球を設置して叩き落とす。隆起させた地面と重力球で挟み込み、持続ダメージを叩き込む。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 宵闇廻り 【宵闇廻り】:影走り / / / / 宵闇廻り-よいやみめぐり-。魔人が憑き続けた結果オーヴァードとしての身体能力も向上した結果のオリジナル移動技。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 魔人召喚・虚無の身体 【魔人召喚・虚無の身体】:支配の領域 / / / / 虚無の身体-きょむのからだ-。何かしらアクションを起こす(起こした)対象周辺の領域を不都合な形に変えることでアクションに不具合を誘発させる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 魔人共鳴・静謐の睚眥 【魔人共鳴・静謐の睚眥】:コンセントレイト、オリジン、黒の鉄槌、覇皇幻魔眼、妖精、援護 / / / / 静謐の睚眥-せいひつのがいさい-。この力のみ魔人を身体に降ろし、オーヴァードの力と魔人の魂を共鳴させ、対象を睨み付ける。隆起した大地は対象を飲み込み、それをまた重力球で包み込む。球内で暴れ回る大地の破片で存分に傷を与えた後、視線の光線でトドメを指す。全てが重力によって抑え込まれているため、無音、静謐である。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能