//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話(コネ使用)〉判定 ### ■エフェクト ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+1 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。シーンLv回。 :侵蝕+1 ### ■コンボ 【獣化】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+9 素手のデータ変更、ダイス1(2)個 :侵蝕+9 【火炎撃(100%未満)】:C:キュマイラLv2+炎の刃Lv3+獣の力Lv5+獣王の力Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵+9 (8+0+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} d10+43+2D10+{AtkB} 【火炎撃(100%以上)】:C:キュマイラLv3+炎の刃Lv4+獣の力Lv6+獣王の力Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵+9 (8+0+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} d10+55+2D10+{AtkB} :侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能