//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 飛虫皇拳(ナックルホッパー)
【|飛虫皇拳《ナックルホッパー》】:《漆黒の拳》+《コンセントレイト:バロール》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
特殊装甲義肢の効果によりダイス+1個。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 飛虫皇蹴撃(キックホッパー)
【|飛虫皇蹴撃《キックホッパー》】:《漆黒の拳》+《コンセントレイト:バロール》+《アタックプログラム》(《縮退機関》使用)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
特殊装甲義肢の効果によりダイス+1個。
攻撃力は《縮退機関》でHPを最大消費した場合の数値。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 跳躍変身(ヴァイタルチャージ)
【|跳躍変身《ヴァイタルチャージ》】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で14(16)m分の戦闘移動をし、
シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[9(10)]/ガード値:1/射程:至近]にする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 全力跳躍変身(スーパーヴァイタルチャージ)
【|全力跳躍変身《スーパーヴァイタルチャージ》】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》+《縮退機関》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを最大8(10)まで消費する。
このメインプロセス中、白兵の攻撃力を+[消費したHP*2]する。
飛行状態で14(16)m分の戦闘移動をし、
シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[9(10)]/ガード値:1/射程:至近]にする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能