//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 飛虫皇拳(ナックルホッパー) 【|飛虫皇拳《ナックルホッパー》】:《漆黒の拳》+《コンセントレイト:バロール》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
特殊装甲義肢の効果によりダイス+1個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 飛虫皇蹴撃(キックホッパー) 【|飛虫皇蹴撃《キックホッパー》】:《漆黒の拳》+《コンセントレイト:バロール》+《アタックプログラム》(《縮退機関》使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
特殊装甲義肢の効果によりダイス+1個。
攻撃力は《縮退機関》でHPを最大消費した場合の数値。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 跳躍変身(ヴァイタルチャージ) 【|跳躍変身《ヴァイタルチャージ》】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で14(16)m分の戦闘移動をし、
シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[9(10)]/ガード値:1/射程:至近]にする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全力跳躍変身(スーパーヴァイタルチャージ) 【|全力跳躍変身《スーパーヴァイタルチャージ》】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》+《縮退機関》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを最大8(10)まで消費する。
このメインプロセス中、白兵の攻撃力を+[消費したHP*2]する。
飛行状態で14(16)m分の戦闘移動をし、
シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[9(10)]/ガード値:1/射程:至近]にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能