//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さて、やりますか 【さて、やりますか】:Dロイス「代行者」 / / / / シーンに登場している任意のキャラクターを選択する。この時複数キャラクターを選択してもよい。効果に同意する対象はラウンド間【行動値】に+5し、戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。このとき離脱および、それまでにいたエンゲージから別のエンゲージに入ることができる。シーン1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 強化っと 【強化っと】:赫き重刃+サングイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP34点失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 発射! 【発射!】:コンセ+罪人の枷+滅びの一矢+サイドリール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP2点消費/命中時達成値-2022 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB} ダメージ d10+9+32+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB} ダメージ d10+9+36+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 散布! 【散布!】:コンセ+罪人の枷+滅びの一矢+血の宴orラピッドファイア+サイドリール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m HP2点消費/命中時達成値-2022 @侵蝕+7+3 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB} ダメージ d10+9+32+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3-1+{AB} ダメージ d10+9+36+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: そっちまかせたよ 【そっちまかせたよ】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1R1回/自身不可 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 解毒しまーす 【解毒しまーす】:活力の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受けているBSと任意のエフェクト効果の解除+判定ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 起きて起きて~ 【起きて起きて~】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP10点で戦闘不能から回復/自身不可 @侵蝕+6 ### ■コンボ: もういっちょ 【もういっちょ】:強制起動者 / / / / 使用回数復活/1シナ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: よろしくね~ 【よろしくね~】:Dロイス「代行者」 オートアクション / ― / 自動成功 / / シーン内に登場している任意のキャラクターひとりが、何らかの判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定のダイスに+5個、達成値に+5する。シーン1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能