//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 星占い(ほしうらない) 【星占い(ほしうらない)】:<コンセントレイト:オルクス>2+拘束する大地2+死神の瞳5 / RC / / / 射撃攻撃を行う。命中した場合、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。 @侵蝕+8 ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼130%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒星占い(くろぼしうらない) 【黒星占い(くろぼしうらない)】:<コンセントレイト:オルクス>2+縛鎖の空間2+拘束する大地2+死神の瞳5+停滞空間2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、
バッドステータスの重圧と放心を与え、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
対象の【行動値】を0にし(マイナーで解除可能)、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。 @侵蝕+16 ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼130%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不幸な星のもと 【不幸な星のもと】:時間凍結1+<コンセントレイト:オルクス>2+縛鎖の空間2+拘束する大地2+死神の瞳5+停滞空間2 イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界 イニシアチブプロセスに使用。

自身のHPを20点消費する。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
バッドステータスの重圧と放心を与え、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
対象の【行動値】を0にし(マイナーで解除可能)、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。 @侵蝕+21 ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼130%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暗黒の星空 【暗黒の星空】:黒星粉砕5 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定なしリアクション不可。1シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アンフォーチュン 【アンフォーチュン】:時の棺1 / / / / 判定を失敗にする。1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能