//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 星占い(ほしうらない)
【星占い(ほしうらない)】:<コンセントレイト:オルクス>2+拘束する大地2+死神の瞳5
/ RC / / /
射撃攻撃を行う。命中した場合、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。
@侵蝕+8
▼60%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼130%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒星占い(くろぼしうらない)
【黒星占い(くろぼしうらない)】:<コンセントレイト:オルクス>2+縛鎖の空間2+拘束する大地2+死神の瞳5+停滞空間2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、
バッドステータスの重圧と放心を与え、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
対象の【行動値】を0にし(マイナーで解除可能)、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。
@侵蝕+16
▼60%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼130%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不幸な星のもと
【不幸な星のもと】:時間凍結1+<コンセントレイト:オルクス>2+縛鎖の空間2+拘束する大地2+死神の瞳5+停滞空間2
イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界
イニシアチブプロセスに使用。
自身のHPを20点消費する。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
バッドステータスの重圧と放心を与え、
ラウンド間、対象の判定ダイスを-[LV+2]個し、
対象の【行動値】を0にし(マイナーで解除可能)、
次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]Dする。
@侵蝕+21
▼60%以上 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼130%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暗黒の星空
【暗黒の星空】:黒星粉砕5
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定なしリアクション不可。1シナリオ1回。
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アンフォーチュン
【アンフォーチュン】:時の棺1
/ / / /
判定を失敗にする。1シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能