//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ヒーロー〉判定 ■エフェクト <電磁障壁Lv1/2>/オート/「G値を+4D10する シーン1回」 <雷神の降臨Lv5/6>/セット/100%「ラウンド中の攻撃力を[Lv×5]し、行動値を0にする」 <フルインストールLv2/3>/イニシ/100%「ラウンド中のあらゆる判定ダイスを[Lv×3]する シナリオ1回」 <セレリティLv1/2>/メジャー/Dロイス「メジャーアクションを2回おこなう、MP終了時[10-Lv]のHPを失う シナリオ1回」 ### ■コンボ: |電弧の一撃《アークストライク》 【電弧の一撃《アークストライク》】:<アームズリンクLv3/4>+ ({肉体}+3+{DB})dx+20+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({肉体}+4+{DB})dx+20+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上 ### ■コンボ: |電弧のごとく《アークライト》 【電弧のごとく《アークライト》】:<アームズリンクLv4>++<バリアクラッカーLv3> ({肉体}+13+{DB})dx+20+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+35+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=20 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //情報:ヒーロー=4