//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:変装〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Tactical formation
【Tactical formation】:常勝の天才[Lv10]+ファンアウト[Lv1]
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近
常勝の天才[Lv10]1シーンに1回、自分以外のラウンド間のあらゆる攻撃力+[Lv×4]
ファンアウト[Lv1]1シナリオに[Lv]回まで、自分以外の戦闘移動
(ファンアウトを抜いた場合、視界内シーン選択)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Advice
【Advice】:アドヴァイス[Lv8]+戦場の魔術師[Lv1]
メジャーアクション / / / 3体 / 視界
アドヴァイス[Lv8]クリティカル値-1(下限6)、ダイス+[Lv]個
戦場の魔術師[Lv2] 1シナリオに[Lv+1]回まで 対象変更
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能