//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:変装〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Tactical formation 【Tactical formation】:常勝の天才[Lv10]+ファンアウト[Lv1] セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 常勝の天才[Lv10]1シーンに1回、自分以外のラウンド間のあらゆる攻撃力+[Lv×4]

ファンアウト[Lv1]1シナリオに[Lv]回まで、自分以外の戦闘移動
(ファンアウトを抜いた場合、視界内シーン選択) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Advice 【Advice】:アドヴァイス[Lv8]+戦場の魔術師[Lv1] メジャーアクション / / / 3体 / 視界 アドヴァイス[Lv8]クリティカル値-1(下限6)、ダイス+[Lv]個
戦場の魔術師[Lv2] 1シナリオに[Lv+1]回まで 対象変更 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能