//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈噂話:クロドヴァ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特攻 【特攻】:コンセントレイト、無形の影、ピンポイントレーザー、アニマルテイマー メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+6++{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+ヴィ-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+ヴィ-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+ヴィ-2+{AtkB} ### ■コンボ: 不死身の特攻 【不死身の特攻】:コンセントレイト、無形の影、ピンポイントレーザー、アニマルテイマー、異形の絶技 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP3点消費 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 4+6++{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4D+ヴィ-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5D+ヴィ-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6D+ヴィ-2+{AtkB} ### ■コンボ: ストライクミラージュ 【ストライクミラージュ】:コンセ、無形の影、ピンポレーザー、アニマルテイマー、異形の絶技、ストライクミラージュ メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP3点消費、対象はリアクション不可でカバーされた場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 @侵蝕+28 ▼120%以上 ---------- 4+7++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5D+ヴィ-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6D+ヴィ-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能