//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】: / 白兵 / / / HP1+3点消費で赫き剣作成 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 1+2 【1+2】: / 白兵 / / / 武器+鮮血の奏者 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 1+2+3 【1+2+3】: / 白兵 / / / 100%↑修正 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+11+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: キーンナイフ 【キーンナイフ】: / 白兵 / / / 装甲-5 HP事故対策 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能