//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の行進+赤色の従者 【従者の行進+赤色の従者】:赤色の従者を未行動で召喚する シナリオLV回:HPをLV*5+10[30,35,40]でシーンに1体出せる セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: (従者)コンセ(ブラム):渇きの主:ブラッドバーン 【(従者)コンセ(ブラム):渇きの主:ブラッドバーン】:C値-LV(下限7):装甲無視 HPをLV*4点[16,20,24]回復する:攻撃力+(LV*4)[12,16,20] HP5点消費 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100↓ ---------- 1+-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 1+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: (従者)コンセ(ブラム):渇きの主:ブラッドバーン 【(従者)コンセ(ブラム):渇きの主:ブラッドバーン】:C値-LV(下限7):装甲無視 HPをLV*4点[16,20,24]回復する:攻撃力+(LV*4)[12,16,20] HP5点消費 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 1+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の瞳 【死神の瞳】:対象次に受ける攻撃力を+(LV*2)D[6,8,10] シーン継続 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100↓ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 紡ぎの魔眼 【紡ぎの魔眼】:ダイス⁺LV個[3,4,5] R1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:判定を失敗させる シナリオ1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能