//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂乱への誘い 【狂乱への誘い】:要の陣形・戦乙女の導き・狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 メジャーアクションの判定ダイスを9個+クリティカル-1し攻撃の場合は攻撃力を+5する。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二つの導き 【二つの導き】:導きの華・戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+5し判定ダイスを+3個する。攻撃の場合は攻撃力を+5する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 七不思議演義・夜 【七不思議演義・夜】:要の陣形・戦乙女の導き・狂戦士・導きの華 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能