//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=-1 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 【シャドーレイン】:原初の赤:サイレンの魔女+混沌の主(+螺旋の悪魔) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+8 (4++{DB})dx(10+{CB})+3+10+7+{AB} 判定/100%未満/シャドーレイン d10+21+7+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/シャドーレイン (4++{DB})dx(10+{CB})+3+12+7+{AB} 判定/100%以上/シャドーレイン d10+24+7+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/シャドーレイン ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能