//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 刺突 【刺突】:コンセントレイト+マルチウェポン+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣、赫き剣使用時。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 人刃一体 死突 【人刃一体 死突】:コンセントレイト+マルチウェポン+爪剣 ヒュドラの怒り使用後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣、赫き剣、ヒュドラの怒り使用時。
体内のレネゲイドと器官を活性化させ対象を殺害する。 @侵蝕+8 ▼ヒュドラ後 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能