//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 安全基地 【安全基地】:要の陣形+導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、エントレインメイトと兼ね合い注意 メジャーアクション / / / 3体 / 視界 3体に対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インプリンティング 【インプリンティング】:アウェイクン+ヒール/1シナリオLV回。(アウェイクン) メジャー / / / 単体 / 至近 戦闘不能を回復し3体のHPを(LV)D+精神(2)対象の侵食値5上昇。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エントレインメント 【エントレインメント】:ヒール+要の陣形+導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、安全基地と兼ね合い注意 メジャーアクション / / / 3体 / 視界 3体のHPを(LV)D+精神(2)し、次のメジャーアクションの判定の達成値を[LV*2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プレデントプレイ 【プレデントプレイ】:要の陣形+導きの華+天使の階梯/1シナリオLV回(要の陣形)、エントレインメイトと兼ね合い注意 メジャー / / / 3体 / 視界 3体に対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(4)*2]+[LV(1)*2]し、C値を-1できる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能