//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「仲良くしようよ」 【「仲良くしようよ」】:《竹馬の友》+《超越的能力》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 イージーエフェクト。幻覚物質によって相手の認識を攪乱し、自分を信頼できる友と思いこませる。エキストラに対して効果を発揮する。対象が非エキストラやオーヴァードであれば、効果に同意した場合に効果を発揮する。GMは必要と感じたなら〈交渉〉による判定を行わせてもよい。 @侵蝕+- ### ■コンボ: のっそりと現れる影 【のっそりと現れる影】:《従者の行進》→《赤色の従者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大HP[LV×5+10]の従者を同エンゲージに作成。1シーンに1体まで。従者はシナリオ終了時まで存在する。従者が存在する間は本体のあらゆるダイス-3。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 子守唄 【子守唄】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 「攻撃力+LV」の射撃攻撃。装甲無視。従者が存在する場合、ダイス-3個。ボイスチェンジャーで達成値+1。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ### ■コンボ: 抱擁 【抱擁】:《絶対の恐怖》+《夢幻の腕》+《コンセントレイト:ソラリス》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 エフェクト全てのLV+2。「攻撃力+LV」の射撃攻撃。装甲無視。従者が存在する場合、ダイス-3個。ボイスチェンジャーで達成値+1。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++4+10+{AtkB} ### ■コンボ: かばう 【かばう】:《カバーディフェンス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。1メインプロセス1回、1シナリオLV回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能