//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不機嫌ハラスメント『不快の絶頂』 【不機嫌ハラスメント『不快の絶頂』】:骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / / 視界 種別:白兵 技能《白兵》 命中:-1 攻撃力:Lv5+5 ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 新型パワーハラスメント 【新型パワーハラスメント】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+伸縮腕+異形の祭典+渇きの主+血族+命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視 ダメージを与えた場合HPを3×4点回復する 素手限定
攻撃力:+Lv10
攻撃力:+Lv5×2 ドッジ-1D
攻撃力;+【肉体:7】
射程を視界に変更 判定ダイス:-3-Lv3
《白兵》判定のダイス+5D
対象をLv+1体に変更 攻撃力-10 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: レジストハラスメント 【レジストハラスメント】:異形の守り オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを回復 暴走不可 重圧中使用可能 @侵蝕+ ### ■コンボ: ガードハラスメント 【ガードハラスメント】:スプリングシールド オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲:5点
骨の剣:ガード値6。
ガード時宣言 ガード値:+10 シナリオLv2回 @侵蝕+ ### ■コンボ: リザレクトハラスメント 【リザレクトハラスメント】:不死不滅 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時に使用 HP:Lv2×10で復活。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能