//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 不機嫌ハラスメント『不快の絶頂』
【不機嫌ハラスメント『不快の絶頂』】:骨の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / / 視界
種別:白兵 技能《白兵》 命中:-1 攻撃力:Lv5+5 ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 新型パワーハラスメント
【新型パワーハラスメント】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+伸縮腕+異形の祭典+渇きの主+血族+命の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
装甲無視 ダメージを与えた場合HPを3×4点回復する 素手限定
攻撃力:+Lv10
攻撃力:+Lv5×2 ドッジ-1D
攻撃力;+【肉体:7】
射程を視界に変更 判定ダイス:-3-Lv3
《白兵》判定のダイス+5D
対象をLv+1体に変更 攻撃力-10
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: レジストハラスメント
【レジストハラスメント】:異形の守り
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータスを回復 暴走不可 重圧中使用可能
@侵蝕+
### ■コンボ: ガードハラスメント
【ガードハラスメント】:スプリングシールド
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲:5点
骨の剣:ガード値6。
ガード時宣言 ガード値:+10 シナリオLv2回
@侵蝕+
### ■コンボ: リザレクトハラスメント
【リザレクトハラスメント】:不死不滅
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時に使用 HP:Lv2×10で復活。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能